2014年02月14日

普通より少しだけ幸せなだけの道


 2月14日。バレンタイン。世間では女性が男性にチョコレートを贈る日とされ、充実した生活を送っている男女からしたら、本当に一大イベントだ。だけど俺は今までそういうものからは無縁で、『今年も貰えなかった』と肩を落とすようなバレンタインを送ってきていた。
 だけど、大学生になった今は少し違う。少しだけ、気になっている女の子がいる。その子も多分俺に好意を持ってくれている……気がする。まだ告白には至っていないけど、感触はいいというか、タイミングを見計らってると言うか。
 ……まあ俺の気のせいかもしれないけど。
 そうじゃなくても、同じ学科に女の子はいる。多分、毎年のように0個(母さんの分を除く)ということはないと思う。いつもより少しだけ早く、俺は大学に向かった。続きを読む
posted by しょこ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じ顔とチョコレート

「はいっ、お姉ちゃん! バレンタインおめでと〜っ」
 そう言って私の双子の妹は、私に小さな箱を差し出してきた。
「……は?」


(翠の海、空音と陸乃のSSです。
ネタバレまみれなので未プレイの方はお気を付けください)

続きを読む
posted by しょこ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SS・2次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。