2014年06月08日

あたしにとって、特別な日

 一日中、雨が降っていた。降ったり、止んだり。ざあざあと強くなって、かと思えば弱まって。不安定で、じめじめしてて、肌寒いようなそんな一日だった。まあ、今のあたしは湿度も気温も感じることはできないんだけど。
 それでも今年も、年に一度その日は来て、梅雨に入っちゃうから雨の日が多くて、ちょっとだけ、気分が沈んで。
 六月八日。あたしにとっては、特別な日。

(『キミへ贈る、ソラの花』、東瀬まつりちゃんのSSです。
ネタバレはあまりないですが、未プレイの方はお気をつけください!)続きを読む
posted by しょこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | SS・2次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。